SSブログ

The O.C [趣味]

スポンサーリンク




米FOXで03年~07年まで放送された青春恋愛ドラマ。カリフォルニア州オレンジ・カウンティを舞台に、問題のある家庭で育った不良少年ライアンが、裕福な弁護士一家に引き取られ、新たに出会った同年代の若者たちと衝突しながらも自身の生き方を見つめなおしていく。女優ミーシャ・バートン、レイチェル・ビルソンが、本作をきっかけにブレイク。

南カリフォルニア、オレンジ・カウンティの高級住宅街に住む弁護士、サンディ・コーエン(ピーター・ギャラガー)は、貧しさゆえに窃盗を犯し行き場を失った少年・ライアン(ベンジャミン・マッケンジー)を自宅に引き取って面倒を見ることにする。コーエンの息子でライアンと同い年のセス(アダム・ブロディ)は彼を快く迎え入れ、新たな共同生活が始まった。ライアンはコーエン家に来たその日に、隣の家に住むマリッサ(ミーシャ・バートン)と出会い、2人は一目で恋に落ちる。しかし、マリッサには裕福で人気者の彼氏がいるのだった…。L.A.の上流社会に生きる高校生たちの恋模様を中心に、ドラッグやセックスなどの社会問題も鋭く描き、全米のティーンからの絶大な人気を得た。全米では2003年より放送され、シーズン4まで続いた。

みはまりました。[目]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。